※ このブログにはプロモーションが含まれます。

ココスはデザートが優秀!2段のケーキスタンドデザートに期間限定デザートも

生活術

ひとつ前に書いたお誕生日無料ケーキ以外にも、ココスには魅力的なデザートがあります。

ココスには知る人ぞ知る、2段のケーキスタンドにデザートが乗ってくるサービスがあります。

アプリ会員になってポイントを集める必要がありますが、ケーキスタンドのデザートはポイントが貯まると貰えるクーポンでタダです。

その他、1週間の期間限定でたまにでるデザートもあります。⇒ココス公式へ

2段のケーキスタンドのデザート

去年の夏のケーキスタンドのデザートはこちらでした。

夕方だったので西日で少し写真が黄色っぽくなっちゃってますが、雰囲気は伝わるでしょうか。

下段はパイ生地の上にクリームと果物が乗ったケーキ。

マカロン2つ、クリームとトッピングが乗ったチョコケーキとパウンドケーキ。

そして、プリンが入っている器にリンゴが乗っていました。

今年になってから食べたケーキスタンドのデザートはこんな感じ。

下段はクリームなどのトッピングが乗ったチョコケーキ2つと、ほぼ隠れちゃってますがマカロン2つ。

上段はプリンと果物のキウイ、イチゴ、プリンの向こうにバナナ、リンゴ。

写真を撮り慣れていないのがバレバレですね。。。

このご時世だからか、少しサービスの内容がダウングレードしてしまっている気がします。

去年の夏の下段のパイがなくなって、上段のケーキが下に降りてきている感じですね。

ココスで2段のケーキスタンドデザートを食べる方法

誰でも簡単に頼めた誕生日ケーキとは異なり、ちょっと面倒です。

ココスにはココウェブというアプリがあります。

お会計の時にそのココウェブを表示するとココスのポイントサービスのココスマイレージが貯まります。

無料クーポンが随時発行されて、登録特典、5,000Pから5,000Pおきくらいに貰えます。詳しく知りたい方は公式を見てください⇒ココス

それで、ポイントを貯めていくと40,000Pでアフタヌーンティー風なケーキスタンドのデザートのクーポンが貰えます。スペシャルデザートクーポンという名前です。

税込100円ごとに100P貯まるので…うちではココスで4万円くらい食べてるのですね。

うちは息子が小学校の運動会を頑張ったご褒美、娘が園のお遊戯会を頑張ったご褒美、進級祝いなどが全てココスなのでそれくらいいくのかな。昔はサイゼリヤでしたが、今は全てココス。なぜならデザートが優秀だから。

期間限定のポイント2倍キャンペーンとかもあって効率よくポイントをためることもできます。

ちなみに、クーポンには有効期限があって、配信3ヶ月後の月末までです。

1週間の期間限定のデザートも優秀

ココスは1週間の期間限定デザートも優秀です。

このデザートはココウェブのクーポンを使わないと高くなるので、ココウェブが必須です。

内容は毎回変わっていて、可愛らしいケーキアラモード的なものです。

ふわとろホイップのかかったショートケーキなどが多いです。

この期間限定デザートは段々値上がりしていて、昔は290円だったのが340円になり、390円になり、前回のバレンタインデーでは490円でした。

290円だったころは期間中ほほ毎日通ったものです。

娘と2人でデート、息子と2人でデート、在宅だった夫とお昼に食べ、子ども達と3人で食べ、家族4人で休日にも食べ、たまには1人でゆっくり…って感じに。

490円だった時は、娘と2人でデートの1回だけしか食べませんでした。流石に490円だと高すぎたのか、390円に戻っています。

今回の期間限定デザート週間には誰と何回くらい行こうかな。

今までに書いたココスの記事はこちらです。

ココスは子どもなら誕生日ケーキがタダで頼めるサービスがある

ココスドリンクバーのお得な裏技まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました